動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

防御力優秀
今日はウェンディ。
効かぬわぁ!w

まだ秋雨イベントが続いています。
獲得経験値が稼げるこの時期を利用して、マーシナリーの経験稼ぎを行っておりました。
前衛職としての防御力の高さを実感しております。
これ以上のレベルのアシストと比べると、向こうはプラグイヤリングで防御力を高めているにもかかわらず、マーシナリーよりも体力の消耗が激しいように感じます。
アシストは一戦ごとにヒール(回復量400前後)で回復させているのに対して、マーシは3~4回戦ったところで、串肉(回復量120)を1個使う程度です。
これはちょっと、本腰を入れてマーシを育ててみようかなと思いました。

ラグナロクオンラインのシズサーバでのお友達が、フリフを始めたそうなのですが、まだ出会えておりません。
先方のご都合は、月・木・金ですが、月曜と木曜はROで活動しておりまして、フリフでお会いできるのは金曜日くらいになります。
金曜にはウェンディサーバで、一応3つのチャンネルに入り、フラリス周辺を飛びまわって地上を見回っているのですけど。
金曜何時の、サーバはどれで、フラリスのどの位置で待ち合わせましょうかねぇw
先方の名前が、思っているのと違う可能性もありますしねー。
そうそう、私のキャラ名は、全部「マナ・」+食料・食材の名前ですよw

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

