動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

私が主役ですが
今日はケイオス。

また会おうねギルドの29回目の集会です。
今回は私中心でー

私に主役の順番がまわってまいりました♪
自分はさほどレベル上げに執着しておりませんで、みなさんと一緒に楽しめれば、それでいいと考えています。
このギルドに所属しているソウルリンカーは、転生対象ではありませんので、レベル99になった時点で成長はストップしてしまいます。
まぁ自分がそこまで行けるかどうかということさえ、考えておりませんがw
転生して最も喜ばれる職業といえば、なんといってもプリーストですね。
いまやアスムプティオは上級狩場の必須スキルとも言われるご時勢ですし。
そんなわけで、私はプリーストを出し、他の方々が存分に動けるように、支援メインで動こうと思います。
私のMEが火を噴きますよ
聖域もどうかという意見もありましたが、ホドレムリンのソニックブローが脅威ということもありまして、安心して狩れるゲフェン3Fへ行きました。
ここならナイトメアに対し、私のMEで殲滅を図ることもできます。
タゲ取り役がアサシンさん、殲滅役がウィザードさん、ハンターさんはその両方を兼役する形で動いていただきました。
かなり安定していました
ナイトメアが増えてきたら、私がまず全員の安全を確認したうえで、MEを放ちます。
誰かHPが削られている人がいた場合は、まずヒールで回復させて、ついでにキリエをかぶせます。
DEXが高いとはいえ、私のMEはまだまだ詠唱が遅いです。
詠唱時に仲間が倒れては、元も子もありませんよね。
キノコ園作ろうぜーw
最後は徒歩で、ダンジョン入口まで戻りました。
普段は狩り終了時にワープポータルを開いて、即時に町へ戻ることにしています。
今回は帰路がとても安全なこともあって、みんなでぞろぞろと入口まで引き返しました。
入口からポータルで戻りましたけどねw

今回の狩りで、プリーストのベースがひとつ上がって78になりました。
主役の狩りで上がったので、ちょっと嬉しかったです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

