動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

今日も主役っぽい
今日もケイオス。

ROのメンバーリストシステムの、改良作業を行っておりまして、ちょっと構想が詰まってしまいました。
そんなとき、メッセンジャーから狩りのお誘いが飛んできました。
今日は聖域へ

昨日は遠慮していた聖域3ですが、今回ここへアタックを仕掛けます。
チャンピオンさんが発勁を使えるため、殲滅スピードアップを期待しての遠征です。
そういえば私のプリーストは、ラヘルでセーブしておりました。
直通ポタが使えてよかったです。
発勁がメインウェポン
アサシンさんは盾をやらなくてもよくなったので、釣り役にまわっておりましたが、やはり抱えすぎると転びやすくなるようです。
ちょっと多めに抱えると、沸きがいいためにあっというまに取り囲まれます。
そうとは知らずに追跡すると、目標を失ったホドレムリンの大群によって、被害が拡大(’’;
なんとか復帰
幸いなことに、空蝉を習得していた忍者さんだけが生き残りまして、なんとか様子を見ながら態勢を立て直すことができました。
前半は皆さんに狩っていただいたのですが、後半は私のMEでなぎはらう戦法をとりました。
釣り役が2~3体引っ張ってきたところに、タイミングを合わせてMEを置きます。
私もそうですが、回避できないチャンプさんは、しばしば転がされておりました。
よく寝かしつけられる方です
MEの威力の高さに、みなさん改めて驚かれていたようです。
レベルを上げて、高速、高威力のME使いになりたいものです。
アコセットも欲しいところですけどねっ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

