動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

もう一人のガンマン
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
修羅場に遭遇

ダンサーでたまり場へ向かう途中、古木の枝で遊んでいた方々が、とんでもないものを召喚してしまっていたようです。
これは魔王モロクの現身(人間型)ですね。
処理できていたようですが、大事に至らないように気をつけてほしいものです。
マスターのお友達が来訪
さて、たまり場では見かけないガンスリンガーの方がいらっしゃいました。
しばらく不在だったようですが、ギルドマスターのお友達のようでして、土曜集会にあいさつに来られたとのことです。
今回はこの方を中心にして、狩りに出かけることにしました。
見通しがよすぎるかも
お友達の方はベースレベルが77です。
75~85で公平パーティーを組み、ベインスの南にあるフィールドで、サイドワインダーを狩りまくることにしました。
あ、例外がひとつ。
シリルちゃんのマジシャンだけは公平圏外なので、外からボルトで攻撃してました。

本当は私のリンカーがカアヒをかけて釣ってくるのがいいのでしょうけど、今回もチャンピオンさんが釣りに行ってしまいました。
そして予想を裏切らず、よく転んでいらっしゃいましたよ。
転生職は、転ぶ職業とは言わないんですけどねぇw
今回はお友達の方とシリルちゃんの経験稼ぎがメインでしたので、この点では目的を果たすことはできました。
お友達の方は、マスターのガンスリンガーと同じく、デスペラード殲滅のハンドガンタイプでした。
やはりショットガンタイプよりも、育てやすいのでしょうかねぇ。
明日にINするスルトサーバで、ガンスルンガー用の武器が大量に倉庫に眠っています。
またマジシャンを削除して、リンガーを作り直してみようかな、などと思いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

