動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルサンダー
今日はスルト。

サーカスギルドの集会です。
お久しぶりのチャンプさん

先日ギルドに加入した復帰友達のリンカーさんと、お久しぶりに再会するチャンプさんを加え、アルナベルツの氷ダンジョンへ行ってまいりました。
チャンピオンさんは発光しておりますので、すなわちベースレベル99です。
公平圏からはずれてしまいますので、別キャラのセージで参加することになりました。
前衛もサンダーストーム
構成はクルセイダー、ナイト、ソウルリンカー、セージ、プリーストの5名。
風属性攻撃のできる魔法職が2名いるので、物理防御の高いアイスタイタンも、さほど苦労しません。
セージさんは大魔法が使えないため、サンダーストームを放ちます。
クルセイダーさんもゼピュロスを装備しているため、たまに2箇所でサンダーストームが発動します。
ゲイズティに対しても、弓職がいないため、安心してニューマを置くことができました。
アイスタイタンには魔法攻撃がベスト
1時間とちょっとの狩りで、ベース88にして稼ぎは+22%。
3Fでは沸きもいいため、アイスタイタンはかなりおいしかったです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。