動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのフェン
今日はシズ。

神羅ギルドのG狩りです。
支援ダンサー参上

G狩りを行うことになると、いつも交流のあるギルドとの、合同狩りになることが多いようです。
レベル帯も様々なので、あまり難度の高い狩場にはなりませんね。
今回はイズルードダンジョンの最深部まで行きました。
サービスが喜ばれました
狩りの効率はそこそこ良かったです。
支援担当のプリーストさんが、SPの確保に苦労していたのを見て、後半はもっぱらサービスフォーユーでSP支援をしていました。
自分でもびっくりするくらいに感謝されました。
サービス最優先でとってよかったですw
今後はDEX>INT=VITの感じで育てていこうかなと思っています。
最深部ではちょっとだけ狩りました
そういえばROを始めてから初めて、フェンカードを拾ってしまいました。
カードって、あまり意識していない時に出てくるものなんですね。
現在の相場では底値で4Mくらいらしいです。
まず露店に出してみて、売れた金額をあとで分配することになりました。
そういえば以前、ヘイムダルサーバでペア狩りをしたとき、ヒドラカードを拾ったことがあります。
この伊豆ダンジョンで狩れるキャラを、ひとつは持っておいたほうがいいかなと思いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。