動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ちょっかい出し
今日はケイオス。

メッセからお誘いが来まして、狩りに出かけました。
りんご三姉妹w

狩場をどこにするかということで、一応聖域が候補に上がりましたが、お客様のウィザードさんが、まだクエストを始めていません。
そこで他の皆さんが準備をしている間、WIZさんのクエストをサポートしました。
紫箱げっと~♪(WIZさんだけ)
私とWIZさんとアサシンさんで、3人とも矢リンゴを装備しまして、自称「りんご三姉妹」w
氷ダンジョンの入口まで行く途中、アサシンさんがガリオンをひきつけてくれたのですが、抱えきれずに転んでしまったようです。なむなむ。
アサシンさんの犠牲のおかげで、WIZさんは無事に氷ダンジョン入口へ到達。
私は潜入パートまできっちりサポートしてきました(*^^)v
MEでホドレム狩り
潜入パート中は、クエストを済ませた者は同行できません。
今度はこちらが手持ち無沙汰になってしまったので、手が空いた者同士で、聖域3に行ってホドレムリンを狩っていました。
アサシンさんは一応回避できますが、チャンピオンさんは避けることができないためか、よく転んでおられました。
釣り役の方と一緒なら、ME使いに美味しい狩場です。
アタッカーから一転してヒーラーに
全員そろったところで、聖域5へ移動しました。
ホドレムリンの数が少なくなるので、私はハイプリさんの補助役にまわります。
しかし、アガヴのレックスエーテルナが、かなりうっとうしいですね。
キュアーを使える者が2名いますが、態勢を立て直す余裕を考えると、沈黙させられるのは大きなロスになります。
ここはピアレス(マルドゥークカード)装備必須だと思いました。
また転びましたー
さすがは聖域5。ちょっとしたことで転ぶ者がでてきます。
アガヴのLAだけでなく、シーカーの遠距離攻撃が重なることで、被害が大きくなります。
油断のならない狩場のはずですが・・・
みんなで遊んでますw
我がギルドには、イタズラが好きな者が多いようですw
段差の上にいるエキオに、銃撃が届くことがわかると、みんなでホーリーライトやら指弾やら魔法攻撃やらw
高台のおもちゃに気を取られているスキに、背後から奇襲を食らったりしてましたw
全滅には至らなかったので、まぁ良しとしましょうw

今回の稼ぎですが、ベース77のプリーストで、12%から26%まで上がりました。
グルームアンダーナイトに出会えなかった点が、ちょっと心残りですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

