動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

モスコ準備
今日はヘイムダル。

予定が空いているときは、ちょくちょくヘイムダルサーバへ様子を見に行きます。
攻撃開始w

今週は運よく夫に会うことができました。
久しぶりの再会で、どこかへ行こうということになったのですが、ただ漠然と狩りをするのでは、モチベーションの維持が大変ですよね。
そこで、狩場を広げるという意味も合わせて、モスコビアダンジョンクエストに必要な、アイテム集めの狩りを行うことにしました。
チャッキーのチャック集め
まずは謎のチャックを集めるため、コンロンへ参ります。
西王母神殿は結構すいていました。
タゲ取りのプロボックは、レベル1にとどめておいたほうが無難ですね。
危険はなかったのですが、必要以上に集めるのは無駄でした。
ナイトだったら集めて範囲一掃もできたのですが、クルセイダーではね(^^;
画面左上の足が支援NPCのものです
続いてラッコの毛皮を集めに行きます。
ここでクルセイダーからハンターへ交代。
ココモビーチのシーオッターマップでは、支援サービスNPCがいまして、アコライトだけではまかなえない支援を、埋め合わせてもらえます。
もうひとつ大きな利点がありまして、価格は高いですが、属性付与もしてもらえます。
風矢の本数が極端に少なかったので、この属性付与支援は、大きな助けになりました。
常に普通矢は持ち歩いていますのでね。
チンピラにからまれました
毛皮が集まったところで、今度は丈夫な蔦を集めるため、ドリアードを狩りに行きます。
しかし進路途中に陣取っていたチンピラにからまれ、スピアブーメランの一撃で転がされます。
仕方がないので、コモドから北洞窟ルワンダを経由して、ルルカ森へ向かいました。
ニューマがあったおかげで、メガリスも対処できました。
ドリアードさんを炎の矢でー
相方のアコさんが一応壁できるので、適宜にアンクルを置いてダブルストレイフィングで仕留めます。
アカデミーバッジが無かったら、DS狩りは無理だったかもしれません。
ココモビーチのような見通しのいい狩場なら、罠の設置がやりやすいのですが、森は見通しが悪いので、置き場所に苦労することもありました。
沸きすぎました
ちょっと沸きが多い場所に踏み込んだようで、アコさんが転んで決壊しました。
丈夫な蔦は、目標数に足りませんが、時間も遅くなってきたので、次回に続きで狩るしかありませんね。
なんのかんので、ハンターで40%以上も稼げてしまいました。
アイテム集めが主目的の狩りでしたが、稼ぎとしてもなかなかの効率でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

