動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

七転び七起き
今日はシズ。

11月に入って最初の拡張職祭りです。
小さな巨人がいますw

なかなか育成の時間がとれないため、相変わらずベースの低いテコンです。
今回は騎士団へ行くことになりました。
ベースが低いうえに近接攻撃しか手段がないため、転ぶこと転ぶことw
イグドラシルの葉を6枚持って行き、仲間に渡して蘇生してもらいましたが、あっという間に6枚使い切ってしまったようです(^^;
接近しないと稼げません;
特にレイドリックを相手にした場合、マグナムブレイクの一撃で転んでしまいます。
カーリッツバーグやレイドリックアーチャー相手なら、1発くらいは耐えられますので、食らったら逃亡という戦法でちまちま殴っていましたw
ダブル深淵の騎士
さすがに深淵に近づこうとは思いませんでしたけど。
この場合はただ見ているしかないので、何もできない自分が歯がゆくて歯がゆくてw
深淵2体では死者も出ましたが、全滅にならずに何よりでした。
カリツめw
騎士団もそこそこにぎわっています。
そのため、モンスターハウス状態になっている場所ができてきます。
さすがに前に出る気にはなりませんでしたが、空気の読めないカーリッツバーグが近づいてきましたw
一応逃げたのですが、遠距離からグリムトゥースを2~3発食らって転びました。
仕方ないですよね。
この時点で獲得経験値は-2%w
しかしこのあとは大きな事故も無く、最終的には+15%で終了となりました。
今回はイグドラシルの葉で、仲間に散財させてしまいました。
事故死しないよう、気をつけなければなりませんね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

