動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

休憩をください
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
初対面のつもりが知人だったようです(謎

今回はギルドを脱退したお友達と、他のギルドからのお客様を向かえて、ジュピロスダンジョンへ向かいます。
沸きが激しいため、私は支援補助要員としてプリーストを出すことになりました。
それにしても沸きが激しいです。
2名転んでますw
シリルちゃんのハンターなど、何度転んだことでしょう。
全体的に沸きの激しい狩場ですが、休憩ポイントとして比較的沸きの少ない場所は、マップの北東のスミくらいのものです。
南東エリアで休憩を取ろうと思っても、なかなか休まるヒマがありません。
走り回ってヴェナートを集めている、謎のロードナイトさんが原因かもしれませんが・・・
(追跡しきれずに取り残されたヴェナートが、こちらに矛先を向けて来るのです)
SGが頼り
1階はちょっと激しすぎるということで、狩場を2階に変更。
アポカリプスやアークダムを処理できる能力があれば、こちらはまったりと狩ることができて、とても良かったです。
ただ、アサシンさんが間違えて1階へ戻るポータルに乗ってしまうというアクシデントがありました。
ここで狩りを切り上げて、たまり場へ戻って清算しました。
ベースアップのタイミングを逃しましたorz
一応ここでおひらきとなりましたが、私はそのあと仲間のお友達の方の発光式に参加させていただきました。
発光式とはいっても、今回のケースはクエストの獲得経験値で上げるというもので、危険なことは一切ありません。
ラヘルで受けることができる、親友クエスト第二部で、めでたくレベル99となられました。
私はお祝いに、紫箱と拡大鏡を1個ずつ差し上げました。
中身はかなり残念なものだったそうですがー;

このあとプロンテラへ一旦戻り、ジュノーへの旅発ちを見送って、しばらく雑談をしてから休みました。
私の発光は、いつになるやら・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

