動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

リンゴも踊れます
今日はシズ。

神羅ギルドの定例会です。
やってみたかったイドゥンの林檎

マスターさんが別アカウントでソウルリンカーを作っているそうで、タイプは完全支援型になるらしいです。
私のダンサーは、サービスをレベル10までとっているので、リンゴを演奏することができるようになります。
誰かジョブが上がっていますね
今回はゲフェンダンジョンへ向かいました。
狩りは出かけるまでが、かなり時間を費やしますねw
確認してみると、たまり場に来てから出発までに、1時間半もかかりましたw
タイムリミットですー
支援しながらDS撃ちながらのんびりと狩りました。
1時間にも満たない狩りでしたが、ベース62で+20%と、なかなかの成果でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

