動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

未開の島へ渡ろう
今日はヘイムダル。

前回、モスコビアクエストの材料集めを途中まで行いましたが、今回はその残りを片付けます。
トラップにも慣れてきました

山羊の角は、ニブルヘイムへ買いに行くという方法もありますが、ここはあえて狩りで集めることにしました。
ゴートは結構攻撃力が高いので、近寄られないようにアンクルスネアで足止めして撃ちまくります。
近寄られると、攻撃はかわせても、近くのゴートがいっせいに寄ってきますので、10発撃ったら保険のアンクルを仕掛けて、再び撃ち続けます。
ゴートには罠2つでOK
ゴート一体につき、アンクル2回で間に合いますが、ハーピーはさすがに3~4回必要なようですね。
矢の本数がこころもとなくなってきたので、後半はDSを多用して、矢を節約しました。
アイテムが全部集まりました。
私はモスコビアでもそこそこ戦闘力の期待できる、クルセイダーでクエストを受けることにします。
イワノフおじさんと一緒にw
ハンターやウィザードは、他にも高効率を望める狩場があるでしょうし、プリーストはME型なのでちょっと場違いですよね。
自動メッセージが多いため、サーバーから切断されるという事故が多発しましたが、なんとか最後まで完了できました。
クエストを完了したところで、今回はここまで。
ベース71になりました
未開の島での狩りは、また今度ということで、もらった紫箱を開封します。
中身は白色の染料でした。自分なむw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

