動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

座るのが凄い版
今日はケイオス。

また会おうねギルドの31回目の集会です。
主役はこのハイプリさん

今回の主役は、先日入団しましたベテランさんです。
事前に行きたい場所の候補を問い合わせており、ノーグロード、アビスレイク、生体ダンジョン2階のいずれかになる予定でした。
そのなかから、今回はアビスレイクダンジョンへ行くことになります。
ダンジョンに入るためには、鍵となるドラゴン3点セットが必要になります。
持ち合わせの無い私は、仲間に用立ててもらいました。
私の77アサでも安定してます
メインターゲットは、地下3階に多く生息する、金オシドスになります。
そこへたどりつくまでが、ちょっと長丁場になりますが。
途中に多く生息するMOBは移動速度も速く、攻撃力も高いため、全員が仲間を守りながらの行軍となります。
3階へたどりつくまで、結構長い時間がかかったような気がします。
記念撮影中も襲われます
3階での狩りは、だいたい30分程度。
ベース77で+15%くらいまで上がりました。

余談ですが、ブラストクリップを装備して、マグナムブレイクを発動した直後にINSキーで座ってみてください。
地響きをたてて腰を下ろすみたいに見えて、ちょっと凄いと思いましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

