動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

求む拾いBOT(ぉ
今日はウェンディ。

マーシナリーでINしたところ、イベントの褒賞が配布されていました。
効果が7日間限定の、獲得経験値アップアイテムと、アイテム集め機能を持つ、期間限定ペットの詰め合わせです。
短期間ですが狩りが楽になります

一週間後には全部消えてしまいますので、ちゅうちょ無く開封。
獲得経験値アップアイテムは、+50%が1時間続くもので、3個まで同時に使えます。
一気に全部使いまして、+150%で1時間がんばりました。
他のキャラには受け渡しできませんものね。
(一度試しましたが、やっぱりダメでしたw)
さすがは250%効率。レベル32から一気に35まで上げることができました。
アイテムを拾う手間も無くていいですね。
期間無制限の拾いペットが欲しくなりましたよ。

もうひとつ、シーニフサーバでもイベント褒賞が配布されていましたが、そちらは育成を止めているキャラだったので、ほっといて消すことになると思います。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

