動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ふるぼっこみ
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
まずは自己紹介

今回は白銀ギルドの仲間2名をお客様に迎えて、オーディン神殿へ狩りに参ります。
白銀のプリさんは、以前から殴り型のプリーストだと思っていたのですが、意外に高速のME型であったことがわかりました。
まさに「殴って支援してME」です。
完全に支援が遅れている私orz
私のプリは純MEなのですが、MEの詠唱速度でも、支援速度でも彼には完全に負けておりました。
ベースの差もあるのですが、それだけではないような気がします。
キャラの性能は高く、性格のよい男性プリーストさん、どなたか結婚相手としていかがでしょうか?(ぉ
ふるぼっこまれ
シリルちゃんは、なかなかおもしろい発言をします。
以前、「ボケ」と「ツッコミ」を合わせて「ぼっこみ」という言葉を作ったのですが、それがギルド内で様々な意味で使われるようになっています。
ツッコミに限らず、参入する、投入する、ボコボコにする、ボコボコにされる、とw
大勢でボコボコにしたりされたりすることは、「ふるぼっこみ」ということに決まりました。

プリーストはベース78の84%から、ベースレベル79までになりました。
ぼっこまれて転がる回数も多かったのですが、いい効率でした。
ただやはり、70台のいるPTでは、スケゴルトに挑むのは無謀のようです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

見つけたらまっさきにテレポ連打を
【2008/11/26 15:38】 URL | ワット #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

