動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銃使いの作り方
今日はチュール。

オープニング画面が入れ替わり、タイトルミュージックには6周年記念BGMが流れるようになりました。
転生職も珍しくなくなりましたね

さて、なんとなくガンスリンガーを作ってみたくなり、まずはチュールサーバで余っているソードマンを削除。
まずはノービスを作成し、初心者修練場で、「分厚い戦闘教範」をもらいます。
会話などでベース9、ジョブ7まで上げたあと、できるだけ戦闘訓練でジョブを上げ、10にします。
(このとき、ベースは12まで上がっているはずです。)
わざと死んで初心者修練場内へ戻り、カプラでフェイヨンの街へ移動します。
フェイヨンから冒険者アカデミーへ入学したら、ルーンに話しかけて、依頼を受けるだけ受けておきます。
依頼さえ受けておけば、各地のアカデミー関係者を通じて、アカデミーへ直通で戻ることができるのです。
そして倉庫のアイテムを少し売ってお金を作ったら、2階にいるヘイム君に話しかけて、プロンテラへ送ってもらいます。
プロンテラからイズルードへ歩き、イズルードから1200ゼニーをかけて飛行船に乗ります。
飛行船を乗り継いでアインブロックへ渡ったら、アカデミー転送が利用できることを確認したうえで、アインブロックのカプラでセーブしておきます。
マスターミラーに転職の手続きを依頼したら、アカデミーに戻ってからフェイヨンへ徒歩で向かいます。
指定されたアイテムに注目
転職に必要なアイテムが、少し優しくなりました。
華麗な蟲の皮の代わりにきのこの胞子、ジャルゴンの代わりにべとべとする液体を集めることになります。
木屑が少々条件が厳しいですが、他はいずれも、ノービスで苦労せずに集められるものばかりです。
すでにハンターを作っていたこともあり、倉庫には木屑がいっぱい残っていましたw
転職祝いはブランチに固定されたらしいです
最初のうちは与ダメージが低く、弾丸にかかる費用はアーチャーより厳しいかと思います。
ガンスリンガーにとって良い装備がスルトサーバに充実しているので、あちらで本格的に作り直してみたいです。
キャラスロット増えないかな~w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。