動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタコンの魔術師
今日はケイオス。

また会おうねギルドの32回目の集会です。
今回の参加者です

今回は私の親友でもあるシリルちゃんが主役になります。
最初はグラストヘイムの室内で狩りを行っていましたが、効率がいい割りに波が激しく、安定とはちょっと言いがたいような感じでした。
(効率がいいというのは、シリルちゃんのマジシャンにとって、という意味です)
しばらく狩ったあと、話し合って狩場をカタコンベに変更することにしました。
ソウルストライクが意外にダメージ出てました
ここもあまりマジシャン向きの狩場とは言えないのですが、ファイヤーウォールによる連続ヒットや、ソウルストライクによる攻撃で、なかなかいいダメージを叩き出していたようです。
激沸きのときは私の判断で、MEを配置します。
集めすぎはいけません
中心の十字路は地面が狭いおかげで、横沸きしにくいようになっていますが、逆に狭すぎて、支援が届きにくくなったり、視覚的判断がやりにくくなったこともありました。
ここはあまり固定狩りにいいとは言えないようです。
少し開けた場所で迎え撃つのがいいですね。

今回は金剛モンクさんが同行していまして、釣り役として活躍されていました。
カタコンベの北東に、MVPボスのダークロードがいたらしいのですが、金剛モンクさんは見学に行っていたらしいですw
こっそり行動できるシーフ系もいいと思いますが、正面から堂々と向き合う金剛もいいなと、ちょっと思いました。

なお、主役に稼がせるのが木曜集会の趣旨なのですが、私はこっそりと4%も稼がせていただきましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。