動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

便利なNPC
今日はシズ。

月2回の拡張職祭りです。
集合場所にゲイズティがやってきました
誰かが枝を折ったらしいですね。

さて今回もレベルがみごとにバラバラな参加者たちw
久しぶりの狩場はいかがでしょうということで、本当に久しぶりの沈没船へ行ってみました。
拳聖さんも転びます
狭いマップにペノメナやゴーストリングがうろついているだけあって、レベル40のテコンにはかなり厳しい戦いとなります。
まぁこれはレベルうんぬんの話では無いのかもしれませんがね。
拳聖が倒れるほどの狩場ですからw
オーガトゥースさんお久しぶりw
さすがに沈没船はきついかな、ということで、ゲフェンダンジョン2階へ向かいました。
さっそくオーガトゥース様のお出迎えw
オーラスパノビさんが避けれるということで、撃破には成功いたしました。
アカデミー支援は便利でした
2階にはアカデミーの支援NPCが配置されておりまして、私が追加支援を受けるために、ちょっと利用してみました。
するとパーティー全員にマグニフィカートとエンジェラスの効果がかかりました。
どうやら、すでにアカデミー上級生となるパーティーメンバーにも、アカデミー支援の効果は及ぶようです。
プリーストやアコライト不在のパーティーには、かなり便利なのではないでしょうか。
前回の清算もゲフェンでした
本日の稼ぎは最終で+33%。
転んだ割にはかなりの効率が出ました。
ゲフェンダンジョンはいいですよー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

