動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ちぎって鼻毛
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
土曜はまったりとw

まずは今回はどこへ行こうと出先検討会議。
だいたい近いレベルのもの同士で公平狩りができないものかと、いろいろ試行錯誤してみました。
先日ギルドに入ったウィザードさんのお友達で、レベルの近いプリーストさんがいるとのこと。
紹介していただきました。
執行せよ(ぉ
今回はタナトスタワーです。
ここもお馴染みになりましたねw
さっそく「執行する者」が出迎えてくれました。
それも2連続でw
まぁこれはほんのご挨拶のようなものです。
2階から3階へ移動するときが、ちょっと手間取りました。
サーバーキャンセルの不意打ちを食らいまして、少々時間がかかってしまいました。
双魔神にME
5階からは、私の天下ですねw
物理攻撃や魔法の援護があるので、MEの発動は1回で済むこともあります。
6階でタナトスの悲しみを撃破後、軽く狩ってから記念撮影をして帰りました。
記念撮影(どアップバージョンw)
撮影の直前にマスターが「MOBを、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ」と言いたかったところが、どこをどう間違ったのが「ちぎって鼻毛」となってしまいまして、笑い死ぬ者が続出www
しばらくこの「ちぎって鼻毛」は、ギルド内で続きそうですw
久しぶりに戦太鼓を聞きます
私のダンサーは、合奏の「戦太鼓の響き」を習得していますが、今までそれを実践できる機会がありませんでした。
元ギルドメンバーさんのバードさんが戦太鼓を習得していまして、今回それを演奏することができました。
以前に一度聞いたことがあrますが、あらためて聞いてみると、結構カッコいい曲ですね♪
ギルドメンバーのアサシンさんが、別アカウントにダンサーを持っています。
バードさんは、そちらのダンサーさんとも合奏できる、別の曲も持っていました。
ジークに自分勝手を重ねてみましたw
不死身のジークフリードと、ニヨルドの宴です。
戦太鼓は、DEFが上がるので効果が数値で見れて、とてもわかりやすいのですが、ジークとニヨは町で演奏しても効果は実感できませんねw
ジークもニヨも、取ろうと思えば取れるのですが、まずは幸運のキスのレベルを上げなくてはー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

