動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

時が止まります
今日はスルト。

サーカスギルドの集会です。
SD4階です

今回はギルド外のお友達を交えて、4名でアヌビス狩りへ向かいました。
このところ、接続に不安のあるROですが、今回もハイプリさんが落とされて、しばらく戻ってこなくなるというトラブルがありました。
もう少し安定度を上げてもらいたいものです。
アニバーサリーのアナウンスが流れました
いつも狩りは0時近くまで続けるのですが、今回はアニバーサリーカウントダウンイベントと重なりました。
私のプリーストのベースが89になるまで、狩りを続けて戻りました。
今回のアニバーサリーイベントでは、さすがに街に襲来することはなく、専用マップへの転送ということになりました。
動きにくいです~
大勢の人が集まると、安定度もどんどん低下してしまいます。
1つ目の専用マップでは移動することはできたのですが、2つ目の専用マップへ移動した時点で、動くこともままならず、ほぼ一瞬で転がされてしまいました。
戦争ゲームも含めて、多くのキャラクターが動き回るゲームは、私の環境では無理なのです。
今回は時間も遅くなってしまったこともあり、清算も省略して個々に終了となりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

