動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

エスマ最高
今日はスルト。

ローグでINしたところ、あたりが真っ暗だったのでちょっとびっくり。
フェイヨンダンジョンの4階でした

フェイヨンダンジョンの地下でログアウトしていたことを、すっかり忘れておりましたw
ものはついでで、クリスタルを探し回ってぷちぷちと叩いていきます。
集めたアニバ帽を、倉庫を通じて各キャラに受け渡していたところ、サーカスギルドのお友達に見つかってしまいましたw
簡単に30kダメージが出ます
狩りに誘われまして、まずは西オークダンジョンへ行ってみました。
なんといいますか、ここはまったく問題ないですね。
エスマの威力が高いため、属性を水に固定した状態でも、苦戦することがありません。
ここでもクリスタルがw
狩場を変えて、コンロンダンジョンへ行ってみました。
コンロンでは今お祭りが行われているせいか、ダンジョンの中はガラガラに空いていましたw
神仙の碁盤でのつながりがちょっとわかりにくかったのですが、なんとか武陵桃源へたどりつきました。
天仙娘々もペアでいけます
ソウルリンカーと支援プリーストの場合、アタッカーはあくまでもリンカーになりますので、できるだけSPを消耗しない戦い方が重要になってきます。
そのため、支援プリーストとしては、リンカーにできるだけカアヒを使わせないように心がける工夫が必要です。
いざというときに攻撃手段を失ってはいけませんからね。
積極的にヒール、キリエ、ニューマを使って、リンカーを守ることが大切だと思いました。
今回は重量オーバーが最大の敵でしたw
私が転んだところで切り上げることになりまして、清算をして終了となりました。
一度転んだこともあって、成果は+3%にとどまりました。
レベル90直前の支援プリーストとしては、結構いいのかもしれません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

