動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

おじいさんは留守
今日はケイオス。

また会おうねギルドの33回目の集会です。
亀島直行便で移動

今回はタートルアイランド最深部の久陽宮に行ってみました。
ちょうどコンロン神仙祭が開催中でして、各ダンジョンへのアクセスがとっても楽になっていました。
コンロンコイン20枚を購入して、ダンジョン第一層に飛び、最深部までちまちまと撃破しながら進みます。
チャンプさんの発勁が光ります
完全公平の7名パーティーで、アサルトタートルをメインに狩りまくります。
さいわいと言うか残念と言うか、タートルジェネラルに遭遇することはありませんでした。
おじいさんの居所・・・のはず?
効率に関しては少々伸び悩む部分があるようでしたが、30分程度の狩りで+5%は意外に稼げたのではないでしょうか。
パーティーメンバー数も多かったですしね。
ポリンルーレット会場
狩りのほうは早めに切り上げまして、後半はコンロン神仙祭へ行きました。
マスターとサブマスターのお二人は、釣りにはまっていらっしゃったようです。
私はポリンルーレットで遊びました。
意外に稼ぎが良く、+400枚まで稼ぐことができまして、コインをポリンケーキ帽と交換してまいりました。
あまったコインはまた近々交換しに行こうと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

