動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

変換もほどほどに
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
古木の枝を使っての発光式です

アマツのお友達のひとりが、発光式を行うということで、また会おうねギルドの面々も参加させていただきました。
今回発光されるのは、「風」の二つ名を持つアルケミストさんです。
変化をつけるために、変換装備をいくつも着けていらっしゃいました。
ケミは軍団を持てていいですねー
変換はおもしろいのですが、経験稼ぎという点でははなはだ効率の悪いこと、このうえありません。
強敵に変換された場合、倒すまで何度も叩かなくてはならず、倒す前に別なものに変換されてしまうことがほとんどです。
逆に弱いMOBに変換された場合は、一瞬にして倒れてしまうため、結果として獲得経験値は少ししか入りません。
枝を40本近くも使って、獲得経験値の伸びがあまりよくなかったので、後半は変換装備をはずしました。
大物がきました
こんなのも出ました。
最初に見込んでいたよりも時間がかかったように思います。
なにはともあれ無事に発光されまして、記念撮影をして終了となりました。
引き出物の帽子をかぶって記念撮影
引き出物は未鑑定の帽子でした。
今年度のアニバーサリーハットなのですが、ひとつだけ当たりと称してポポリン帽がまぎれ込んでいるとのこと。
我がギルドのロードナイトさんが、げっとされました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

