動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

沸きすぎ注意
今日はケイオス。

メッセンジャーで質問がとんできまして、ソウルリンカーの育成について、いろいろ話し合いました。
そのあと、ちょっとどこかへ出かけないかということになり、みんなでノーグロードへ行きました。
1層はまぁ、楽勝なんですけどね

しばらく第一層で狩っていたのですが、ウィザードさんのおかげで、まったく苦になりません。
ただ、チャンプさんが回避しきれず、転ぶ場面がしばしば☆
それでもちょっとゆるい感じだったこともあって、第二層へも足を伸ばしました。
転びました
ただここは、ME型と支援型のプリースト2名が必要でしたね。
もしくは支援プリ1にウィザード2名とか。
悪魔の対処に時間がかかるため、ついついMEを撃ってしまうのですが、そうなると支援が間に合わなくなります。
かといって支援ばかりしているのでは、ヒールの使用回数が増えて、SPの回復が追いつきません。
結局SP切れで転んでしまいました。

それでも+5%。
・・・チャンプさんは、どれだけマイナスになったことやら(^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

