動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

クエストとその他
今日もケイオス。

木曜集会で、キル・ハイルクエストを行うことになっていたので、少し進めておくことになりました。
おさるさんを狩ってカカオ集め

基本の基本、アイテム集めからスタートです。
チーズは結構数があったので、カカオを集めるだけで済みそうです。
アイテムは集まったのですが、まだクエストに参加できないメンバーがいまして、全員がそろうまで、聖域でちょこっと狩りをしていました。
聖域で時間つぶし(ぉ
自分に近い位置にMEを展開すると、ダメージを受けたホドレムリンが、こちらへ流れてきます。
また、釣ってきたホドレムリンを誘導してMEに引き込んでも、術者に流れていくようです。
まず、釣り役が釣ってきたら近場で移動せずに耐えて待機、そのあとで術者が重なるようにMEを展開するとよいようです。
釣り役が絶えず殴り続けているというのも、流れ防止にはいいみたいですね。
学園にいるときのエリー
いよいよクエストスタート。
何度かクリアした行程ですが、先へ進めずにつまづくところがちょこちょことあります。
会話をして進めるところでは、できるだけ何度も話しかけて、会話の内容が変化しなくなるまで話しかける必要がありそうです。
カギを受け取ったあとで、建物には入れても、隠し扉を見つけられなかったことがありました。
特にキルハイルクエストでは、最後まできちんと話をしておかないと、詰まるところが何箇所もあるようです。
寄宿舎にいるときのエリー
寄宿舎へ潜入し、青色のカードキーを手に入れました。
機械人形工場1階へ入れるようになったところで、かなり時間をオーバーしてしまいました。
残念ではありますが、私はここでリタイアです。
明日またあらためて、続きを行います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

