動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キエルは消えない
今日はケイオス。

また会おうねギルドの34回目の集会です。
2班に分かれての行動となります

今回は、キル・ハイルクエストに挑戦します。
すでに直前まで進めたメンバーもいれば、まだ始めてまもないメンバーもいまして、2つのグループに分かれて進めます。
私は機械人形工場1階へ入れるところまで進めていまして、後発隊に同行します。
仲間の誘導そっちのけで奮闘中(ぉ
移動途中にエンジェリングを見かけまして、ついちょっかいを出してしまいました(ぉ
休憩は必要でしたが、リンカーのソロで十分狩れる相手だったんですね。
何かドロップして欲しかったですw
寄宿舎に潜入
最初からスタートした仲間と合流しました、青色のカードキーを受け取って、工場1階へ向かいます。
コンスタントの自爆はハイドで回避できるのですが、タイミングが難しいようですね。
この部分は何度か死を覚悟しないといけないようです。
合流早々に死亡w
先発隊に追いつきました。
小さな鍵を入手しないと先へ進めないようなのですが、そのためには黒色のカードキーを手に入れないとならないようです。
かくして2人だけ取り残されましたw
もがいた挙句にエリセルに転がされましたw
攻撃が効いているのかよくわかりません;
何度か目に再挑戦した先発隊と合流できまして、キエルに会うことができました。
ここはオートカウンター持ちのナイトさんか、セイフティウォール持ちのウィザードさん、またはプリーストさんが必要です。
多少ヒヤヒヤした場面はありましたが、撃破に成功しました。
とりあえず自分のリンカーは、待ち行列に並ぶことができました。
いつかクリアして工場2階へ行ってみたいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。