動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ごつごつした何か
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
マスター不在です

今回はマスターがお休みです。
みんなで話し合って、ごっついミノタウロスを狩りに行こうということになりました。
お祭りの転送サービスは便利でいいですね。
あっというまに狩場へ到着です。
メイン火力はストームガスト
基本的に水属性攻撃で攻めて行けばいいのですが、なんといっても狭い狩場に圧倒的多数のごっついミノタウロスがいます。
しかもそれぞれがミノタウロス2体を召喚するため、他にプレイヤーがいなくても、狩場は非常に混雑しておりますw
魂支援も活用しております
ところどころがモンスターハウスの様相を呈していましたが、おかげさまで効率のほうもなかなかです。
いかにしてメイン火力のウィザードを守るか、がカギですね。
私はエスマによる攻撃もさることながら、ウィザードの魂とセージの魂を常時かけたままにして、支援のほうでも活躍させていただきました。
記念撮影~
稼ぎのほうは+3%と小さいものでしたが、魂支援が役に立った点で満足しています♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

