動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦悩と悲しみと
今日はケイオス。

また会おうねギルドの35回目の集会です。
いつもここから(ぉ

今回の主役はハンターさん。
でも活躍させたい職業は、ウィザードさんになります。
人数も結構多くなりまして、みんなでタナトスタワーへ行くことになりました。
エルダーも楽勝っぽかったです
主役会の場合は、みんなでばりばり稼ぐというよりも、いかにして主役を活躍させるかということが重要です。
私はソウルリンカーで参加しましたが、なるべくエスマを控えることにして、エスティンで共闘ボーナスを狙うことにしました。
主役のウィザードさんが、広範囲に効果のある大魔法を使うので、少々の吹き飛ばしは問題ないでしょう。
悲しみよこんにちはw
5階で苦悩、6階で悲しみに遭遇しました。
MDEFも高い相手なので、魔法はなかなか通りませんが、逆に凍結しないことで、ストームガストは効果的に使えたのではないでしょうか。
ちなみに私は一度転んだこともあって、経験値はほとんど入りませんでしたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。