動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前衛に気配りを
今日はヘイムダル。

なんとなく予感がしてINしたところ、お友達が結構いました。
ここでは久しぶりの公平狩り

レベル60前後の仲間で狩りに行くということで、私は58のウィザードを引っ張り出しました。
実は私、純魔法職で本格的なPT狩りに参加するのは、初めてです。
後衛は私ひとりで、他に支援役のハイプリーストがひとり。
アコライトさんはホーリーライトで攻撃。
残りは前衛が3名という構成です。
まずはQMを置いてから
前衛役の助けになるようにと、私はまずクァグマイアを置いてから、ストームガストを詠唱することにしました。
狩場は監獄で、一撃がかなり痛い場所でありますから。
ハイプリーストさんのアスムプティオで、被ダメージは半分で済みますけど、MOBのHit、Flee、ASPDを下げておいたほうが、より安心ですものね。
監獄でも苦戦しませんでした
ここでベースレベルがひとつ上がりました。
その後も順調に経験値を稼ぐことができ、ベース59+50%くらいまで稼げました。
ウィザードもなかなかいいですね。
ソウルリンカーに作り変えようと考えたこともありましたが、このまま続けていこうと思いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。