動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

アニバ初体験
今日はスルト。

サーカスギルドの定例会です。
アニバーサリーも今日が最後

今回の参加者は、私と団長とナイトさんの合計3名です。
1.5倍期間ということもありまして、効率重視でアヌビスを狩りに行きました。
1.5倍でウマウマ♪
やはり1.5倍期間は、狩場が混雑していますねー。
おかげで沸きも良く、ベース89で13%から31%まで稼げました。
怪盗アニバーフォーと、アニバースリーw
狩りが終わって解散したあと、団長が怪盗アニバーサリーイベントは良いよという話をしておられまして、プリーストでやってみました。
定期メンテナンスの日程が変更になっているため、今夜が最後のチャンスだったんですね。
黒幕は左端の変人w
事件の黒幕を追い詰めて、クエストは無事終了。
傭兵団とアテイルさんと、怪盗アニバーサリーからそれぞれ経験値をいただいて終了です。
まとまった時間ができたら、モンスターサイドストーリーや、アカデミーのシークレットストーリーにも挑んでみたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

