動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

MVP2体撃破
今日はシズ。

拡張職祭りに参加しました。
オーラリンカーさんは初めてお目にかかります

今年最後の拡張職狩りの狩場は、おもちゃ工場になりました。
なんといっても今はクリスマスシーズン中。
プロンテラ大聖堂の結婚コンパニオンのおかげで、無料で素早くルティエへ移動することができます。
ストームナイト襲来!
効率を重視するなら、だんぜん2階ですね。
オーラスパノビさんは、経験値を稼ぐ必要も無いということで、積極的に釣り役をやっていただいていました。
なんといってもINT>VIT型のソウルリンカーさんが活躍されていました。
MVPボスのストームナイトに遭遇しましたが、高い耐久性とエスマの威力で、撃破に成功!
画面外の上方にハティーがいます;
もう一体、MVPボスのハティーにも遭遇しましたが、こちらも撃破に成功しました。
狩る対象でなくとも、マルクカード挿しの防具は準備しておきたいものですね。
テコンの私は、見守ることと転ぶことと凍っていることしかできませんw
とってもおいしい狩場でしたー
おもちゃ工場の効率は、ベース43の私には驚異的な高効率でした。
ベース43の67%から、最終的にはベース45の89%まで稼げました。
現在のジョブレベルは36。
まだまだ転職には遠いです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

