動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

守りの固いやつら
今日はシズ。

せっせとワイルドボックス狩りw
商人では1しか削れません;

活動を始めて間もないこのサーバでは、クリスマスイベント中ということもあって、期待を抱いてクリスマスボックス集めの真っ最中です。
とはいえ、いくらなんでもレベル36の商人では、ワイルドボックスを狩るのも大変です。
DEF高いですね、ワイルドボックス;
取り巻きをクリスマスオークだけにすると楽
そこでキャラ交代。
ダンサーでうろついて、ワイルドボックスとアンソニを狩ることにします。
今年からアンソニは、取り巻きを召喚するようになりました。
全部を相手にしていたのでは、レベル63のダンサーでも簡単に転がされてしまいます。
そこで、ジャックとゴブリンを片付けて、サンタオークだけを残した状態で、アンソニを叩く作戦にしました。
アンソニを叩かなければ、他の取り巻きが向かってくることもありません。
一体だけ残す理由は、アンソニだけを残すと、3体全部を再召喚されてしまうからです。
おかげでアンソニを狩りやすくなりました。
クリスマスゴブリンからゴブリンカードをゲット
クリスマスジャックとクリスマスゴブリンを先に片付けていたところ、ゴブリンカードを拾いました。
ドロップは一般のMOBと変わらないんですね。
今年は甘いスティックキャンディを1個手に入れたのですが、クリスマスゴブリンのテイムには成功しませんでした。
多分今年最後の獲得カード。
相場は1M程度だそうで、需要が多ければ早いうちに換金できるかもしれませんね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

