動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ラストダンスは私に
今日はシズ。

MOBではないペットが実装されたのは、今回が初めてではないでしょうか?
鳴き声は「モチッチュ!」

マーチャントのジョブレベルが30になりまして、チェンジカートを習得できるようになりました。
ところが、必要なアイテムのうち、木屑だけが結構な数ぶん足りません。
そこで、ダンサーを使って、エルダーウィローと天下大将軍を狩りまくることにしました。
とんがり帽子の材料にしましょうか
なぜこのタイミングでカードが出るかw
カード運だけはついているようです(^^;
何はともあれ、木屑が50個集まったので、マーチャントでチェンジカートを習得。
残念ながら、ベースレベルが40に満たないため、まだ変更はできませんでしたw
募集されました
そのマーチャントで、アカデミーの依頼を進めていたところ、街中でアークエンジェリングと格闘していたロードナイトさんに遭遇。
私で何かできることがあるとすれば、ダンサーで参戦するしかありません。
ハンターさんとウィザードさんが補助火力でがんばっておりましたので、ダンサーに交代して、サービスで支援しました。
最後は阿修羅覇凰拳で決着しました
何度か飛ばれたり、転がされたりしましたが、みんなでがんばった甲斐あって、撃破することができました。
どうやらロードナイトさんが召喚して遊んでいたようなのですが、自分の手に余る相手に対し、対処に困っていた模様でした。
今年最後の大物討伐に参加できまして、良い締めくくりになったと思いました。

追記:私のダンサーがプロポーズされました。
2009年の1月5日(月)の夜あたりに、挙式を予定しております。
ダーリン、金策がんばってね(ぉ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

