動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

結婚しました
今日はシズ。

お友達のバードさんと、私のダンサーが結婚しました。
参列者はギルドメンバーのウィザードさん一人だけw

私のキャラでは結婚2人目になります。
ヘイムダルサーバでは、ルティエでの結婚式でした。
お正月では、できればアマツで挙式したいものですねぇw
タキシードとウエディングドレスが、ミスマッチかもしれませんけどね。
しばらく何もできませんw
結婚直後は、1時間ほど何もできなくなります。
蝶の羽でアカデミー内のたまりばへ戻り、いろいろと雑談をして過ごしました。
今回初めて気が付いたんですけど、タキシードで座る姿勢って、バードのものと同じだったんですね。
バランスのとれた構成です
変身が解けたので(w)、軽くゲフェンダンジョンへ侵攻。
今日はギルド狩りの日でもありました。
銀矢を2000本ほど搭載して、ダンサーでついて行きます。
夫は別アカウントの女性プリーストで、支援にまわりましたw
ウィザードさんの詠唱時間がちょっと長めでしたけど、2階でなら安全にサクサク狩れました。

今日の成果、レベル64で+27%
早く夫婦で合奏できるようになりたいものです♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

