動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青投げの威力
今日はヘイムダル。

一応おもち500個購入しましたw
おもち好きなベビアコさん

夫には会えませんでしたが、お友達と一緒に、レベル60前後のパーティーで、アヌビス狩りに出かけました。
このレベル帯ではややきつい狩場ですが、ハイプリーストさんが同行するので話は別です。
やはり、アスムプティオの恩恵は大きいですねー。
ハイプリさんのおかげで狩りが楽でした
私はハンターを引っ張り出し、水矢と銀矢を積みました。
他にウィザードさん、バードさん、アルケミストさんの5人構成です。
高速詠唱のストームガストと、銀矢のダブルストレイフィングでサクサク狩れました。
ポーションピッチャーが大活躍
SPの確保に一番苦労したのは、ウィザードさんではなくハイプリーストさんでした。
INTよりもVITを優先することが多いからでしょうか。
マグニフィカートをかけ続けていても、SP不足で座り込むことが多かったです。
そこで、アルケミストさんの青ポーションピッチャーがとっても役に立ちました。
1個投げるごとに、SP400以上も回復していましたね。
これはもしかして、ケミのINTを高めると、もっと効果が上がるのではないでしょうか。
宝剣ケミなら、プロフェッサーの代わりを務められるのかもしれませんね。

今日の成果、レベル61の94%から、レベル64。
犬だけど、アヌビスウマウマ(ぉ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。