動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ピヨピヨ警報発令
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
さーて、今日はどこへ行きますか

今回はこれも定番となりました、タナトスタワーへ向かいます。
誰が主役ということもなく、それぞれがのびのびと狩りを楽しんでいるように思えました。
文字にちょっとバグがあります
途中、監視する者やタナトスの苦悩の出現に驚かされましたが。
苦悩よりも監視のほうが強敵に思えたのは、気のせいでしょうか。
監視する者には、あわやパーティー全滅か、と思うほどに転がされましたよ。
23時30分ほどで、タナトスタワーのほうは切り上げて、一旦狩場へ戻ってきました。
恒例の記念撮影
マスターさんを含めて数名、ここで終了です。
が、ここでさらにそれを補うかのようにお友達が参加。
ほぼ同じくらいの人数で、2次会スタートです。
1.5倍期間が有効に活用されてますw
2次会は、ゲフェンダンジョンの3階へ行きました。
このレベル帯の大人数パーティーでは、2階でも3階でも余裕で狩れます。
デビルチがちょっとやっかいな相手でしたけど。
お久しぶりのDOPさん
一番厄介だったのは、やはりコイツでしたw
妙にモンスターの沸きが多いなと思っていたら、急にHPがザクザクと削られまして、あっというまに死屍累々。
幸いにも、他のパーティーの方々が退治してくれました。
DOP(ドッペルゲンガー)さえいなければ、安心安全w

今日の成果、レベル79で+16%
ちょっとデスペナルティが多すぎましたか;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

