動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

錬金術は等価交換?
今日はスルト。

サーカスギルドの定例会ですがー。
大声アナウンスw

お正月イベントでモチリンをゲットする際に、「☆★謹賀新年★☆」の大きなメッセージが表示されますよね。
その直後に攻城戦のアナウンスが流れまして、文字の大きさがそのまま引き継がれてしまったようですw
この時期しか見られない、超常現象ですね(ぉ

話を集会に戻します。
ギルドマスターが体調を崩されまして、今回はギルドメンバー2名にお友達ひとりの3名参加でした。
エルニウムも狙ってます
私の支援プリーストに、ソウルリンカーとプロフェッサーで、コモドの北洞窟ルワンダへ参ります。
物理防御力の高いスタラクタイトゴーレムですが、魔法防御力が極端に低いため、耐えることができれば魔法職での狩りは非常に美味しいです。
幸いにも受けるダメージは大したことがないので、少々刺激に乏しい行軍ではありましたが。
ノンアクティブでよかったです
本日の成果、レベル89で+5%でした。
実は狩りの前半ので公平設定が切れておりまして、私に全く経験値が入っておりませんでした。
全部入ったとすると、10%以上は稼げたと思います。

おまけ。
耳当てを作りました
倉庫整理をしていたら、鋼鉄を以外の耳当ての材料がそろっていました。
非公平狩りのお詫びと称して、お友達に鋼鉄をせびりまして(w)、耳当てを作ってきました。
今まで海賊の頭巾を被っておりましたが、これからはこの耳当てを着けて行動しようと思います。
ケミ自体、あんまり行動していませんけどねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

