動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

育成は順調です
今日はシズ。

神羅ギルドの暫定定例会です。
アコ育ててました

もりもりとアコライトを育てておりました。
戦闘経験値1.5倍期間も今日が最後。
分厚い戦闘教範も併用して、銃器兵をおいしくいただきました。
割と短い時間でしたが、ベース31から49と、驚異的なスピードで育っています。
アヌビス2体はキツいです
ギルド狩りのほうは、私のダンサーにプリーストさんとモンクさんの3名で、アヌビスを狩りに行きました。
プリーストさんは、先日結婚した夫の別キャラですw
アヌビスの経験値がとてもおいしいので、このダンサーでも分厚い戦闘教範を使いました。
DS連射連射連射!
少々SPの消耗が激しいのですが、水矢と銀矢を持ち替えまして、ダブルストレイフィングで狩っていきます。
アヌビスはHPが大きいのですが、銀矢のダブルストレイフィング連発で、倒すことができました。
ただやはり、狩場が混み合っているため、横沸きが激しいですね。
アヌビス2体を相手にするのも大変でしたが、4匹も来られると転倒確定です。
予定時間はオーバーしてしまいましたが、区切りがついてからの全滅だったので、精神的には大したダメージになりませんでした。
最後は仲良く全滅(ぉ
本日の成果、レベル64で+180%でした。
おかげさまでダンサーもすくすくと育っていますw

追記:
夫の人から、私のアコライトへあてて、高級サンダル[1]をいただいてしまいました。
ありがたく活用させていただきますー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

