動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

フリフ活動再開
今日はシーニフ。

年明けからフリフの古巣サーバ、シーニフで活動を再開しています。
ひさびさに飛んでます

だいぶ昔の話になりますが、フリフオンラインを始めたとき、最初に選んだサーバがシーニフでした。
フラリスにエランス・キャッチャーが徘徊していた次代ですよ。
そこでレベル20前後まで育てて放置していたキャラを、一旦全部削除しまして、同じ名前で作り直しました。
お金やアイテムは、クライアントを二重起動してアカウントをまたいで受け渡しました。
今となっては入手不可能なアイテムも、いくつか残すことが出来ました。
もう何の役にも立ちませんけどねw
そして今年の今月3日、マジシャンを作り直して狩りをしていたところ、とあるギルドに拾われました。
私はその時点ですでにアシストとマーシナリーを作り直しておりまして、マスターの希望も合って、アシストを加入させることにしました。
そして現在に至っておりますw
大魔導師ラオラさん
それからはアシストを優先して育てております。
飛行できるレベル20になったところで、育成に弾みがつけられるクエストがいくつも受けられます。
シナリオクエストにおいては、パープルシャドウ・リーダーを討伐するパートが大変でした。
あれはレベル28になるまで挑まないほうが良さそうです。
ラグナロクと違って、フリフはデスペナルティが5%と大きく、しかも何度も転ぶとレベルが下がる場合もありますので。
できるだけ転ばないように、またクリティカルダメージを受けにくくするためにも、クエストターゲットに近いレベルで挑むのがよいと思いました。
途中、どこへ行けばいいのかわからなくなる箇所がありますが、ここがヤマ場である、大魔導師ラオラへの面会となります。
最後にフラリス市にいるマルティニークへ書類を渡して、ひとまずシナリオクエストは終了。
続きはいつになったら実装されるものやら・・・

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

