動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

割と定番ゲフェニア
今日はケイオス。

また会おうねギルドの37回目の集会です。
早くもジョブレベルアップ

今回の主役は最近になってギルドに戻ってきたハイプリーストさん。
でも動かすキャラはクルセイダーでしたw
ご本人の希望もありまして、今回はゲフェニアへおもむきます。
ゲフェニアに入った直後、数体のモンスターを倒したところ、はやばやと私のジョブレベルが上がりました。
SGとMEのコンビネーション
主役を立てる狩りではありますが、主役の方のご意向もありまして、別パーティーの者でもばんばん狩ってよろしいということです。
主役に比べてレベルの低い我々では、生き残ることこそ最優先ですしーw
そんなわけで、ヴァイオリーやフェイクエンジェルはウィザードさんのストームガストに任せ、私はデビルチやサキュバス、インキュバス相手にMEを張って応戦しました。
誰か起こしてーw
恒例の転びSS(スクリーンショット)w

本日の成果、レベル79で+10%でした。
数回転んだ割には、もとは取り返せていたようです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

