動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

消える・入る
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
キルハイル邸へ殴りこみ(ぉ

どうやら今回は、機械人形工場の2階へ遠征に向かう予定だったようです。
INしてすぐに、キル・ハイル邸へ連行されましたw
私がキル・ハイルクエストをクリアするのは、このリンカーが2人目です。
皆さんのちょっと強引なご好意のおかげで、あっさり完了できました。
仲間がいればこその狩場
一度たまり場へ戻ってから、あらためて学園寄宿舎にある、機械人形工場へ向かいます。
1階から2階へ移動する際、いちいちカードキーを使わないと入れないんですね。
メインターゲットはエリセルとエリオット。
何度かぐるぐるとまわってみましたが、第四世代のキエルには会えませんでした。
思い出してみれば、私が機械人形工場の2階に入るのは、これが初めてだったりします。
ヴァーリマントは私が獲得することになりました
スルトサーバでも、キルハイルクエストを完了したあとは、一度も行ってませんでした。
なお、狩り中に入手したヴァーリマントは、ジャンケン合戦の末に私が獲得いたしました。

本日の成果、レベル81で+28%でしたー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

