動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

またもやエル集め
今日はスルト。

サーカスギルドの定例会ですが、内容は前回とまったく同じですw
魂FCASいいなぁw

すたらくだ(噛んだ(ぉ)・・・
スタラクタイトゴーレムの経験効率は、なかなかです。
ここは魔法職にちょっといい狩場ですね。
エルも稼げますが、なんといっても経験のおいしいこと。
フィールドが細い道の集まりになっていることもあり、思わぬところでモンスターハウスになっていることもあります。
まぁノンアクティブなので、じっくり料理していけばマル。
FCASセージとエスマリンカの組み合わせは、単体撃破に絶大な威力でしたね。
私も共闘に参戦w
殲滅速度が速いため、ホーリーライトでの共闘が入りませんw
そこで余裕があったら、アークワンドで直接殴ることにしました。ぺしぺしww
同じ作業の繰り返しでしたが、1時間とちょっと稼いで戻りました。
今回はエル2個ずつ獲得できたようです。

本日の成果、レベル89で+12%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

