動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

死者の園ツアー
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
なんだか久しぶりな気がします

今回は名も無き島の修道院で、ひと暴れしてきました。
ここに入れる持ちキャラははソウルリンカーだけですが、仲間のバックアップがあってもきついきつい☆
何度も転びましたけど、このレベルでも大幅なプラスとなって返ってきます。
大ダメージを叩きだせるキャラであれば、非公平でもかなりの経験値を獲得することができます。
もしソロで行くとすると、私の想像を超える苦労があるのではないでしょうか。
未転生キャラで名無しは無理なのではないですかね。
修道院は室内扱いなので視界が狭いです
後半は3名の人数で、ニブルヘイムへ行きました。
前衛がおりませんが、ハイプリさんがターゲットを引き受けてくれています。
MEの通用しないブラッディマーダーは、ウィザードさんの担当になりますが、他は協力して私もMEを撃ちます。
ギョル渓谷は確かに獲得経験値が大きいのですが、一発一発はとても痛いです。
ハイプリさんのアスムプティオがあったとしても、ね。
ブラッディマーダーが問題
そこで狩場を秘境村に変更しました。
私にとっては、こちらのほうが楽ですね。
アスムプティオが効いている間は、ひとりで行動していても危なげなく狩れます。
アスムプティオスクロールが便利でしょうね。
リアルマネーがあればなぁwww
幻覚くらってます~w
本日の成果ですが、
ソウルリンカーのレベル81で+15%、レベル82になりました。
また、プリーストではレベル80で+20%にもなりました。
秘境村は、いつかはソロで篭ってみたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

