動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低レベルも楽し
今日はシズ。

神羅ギルドのG狩りが予定されています。
新人ではないノービスさんを捕獲(ぉ

ROは久しぶりというノービスさんを捕獲しました(ぉ
初心者修練場はともかく、アカデミーは初体験だそうで、転職場への行き方を模索されていました。
イズルードへの旅費として、400zが必要ですが、ご本人はお金で援助を受けるのは気が引けると。
そこで実習室の存在をお教えしまして、一緒にドロップ集めを手伝うことにしました。
都合の良い事にこちらはソードマンでしたから、プロボックでターゲットをとってノービスさんをサポート。
公平圏内だったこともあって、ノービスさんが公平設定にしましたので、それからは先頭に立って狩りまくりましたw
全部売ったら900zになりまして、お友達登録をしてお別れしました。
ウルフ狩りも久しぶりです
さて、G狩りのほうはお流れになりました(爆)
それとは別に、先日結婚した方の別キャラと、ウルフ狩りに出かけました。
狩場に見合ったレベルのキャラを引っ張り出します。
彼のほうは殴りアコライト、私はテコンを出します。
でもまぁ、ベース45前後ということもあって、ウルフ狩りはテンションの維持が難しいようです。
河岸を変えて、カード狙いも含めてヨーヨーを狩ることにしました。
まぁ、そうでしたね、うん☆
移動中、彼からこんなセリフが(^^;
まぁ確かにそうだったんですけど、あらためて言われると照れますね~☆
結局ヨーヨーカードは手に入らなかったんですけど、あとでお言葉をいただきました。
そういえばヘイムダルではプリースト同士、ここではバードとダンサーと、同じ職種の相手と結婚していましたね、私。
昔のたまり場だそうです
本日の成果は、ベース46のテコンでほぼレベルひとつぶん。
ソードマンも結構入りましたけどね。
微々たるものです☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。