動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

凍る転ぶショコラ
今日はシズ。

月末拡張職祭りに参加しました。
海底神殿から中継ですー

私のレベルが全然上がっていないことが大きく影響しているようで、皆さんにはちょっと申し訳ないです。
(「ちょっと」にツッコまないように)
相変わらず転びまくりのショコラですが、横殴りでも意外に大きい経験値を獲得できています。
今回はガトリングガン装備のガンスリンガーさんが同行されていまして、高速連射のガトリングガン攻撃は、ちょっといいなと思いました。
ガトリングフィーバーいいですねぇ
しかしながら、キャラクタースロットにはもう空きがありません。
ソードマンを削除すれば新しく作ることもできますが、さすがに今は勢いで削除する気にはなれませんでした。
以前は低レベルのソードマンを残しておいたおかげで、ノービスさんとパーティー狩りを楽しむこともできましたしね。
話がちょっと横道にそれました。
ショコラは相変わらず凍ったり転んだりしています☆(^^;
氷を食べてるヒトw
本日の成果、レベル46の65%から、レベル47の25%まで上がりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

