動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

たっぷりチーズ
今日はスルト。

サーカスギルドの定例会です。
ポリン温泉で聖水作り

いつも経験値や金銭効率を目当てに狩りをしておりましたが、たまに利益を度外視して、楽しい狩りをやってみようという話しになりました。
リンカーさんが以前、コンロンで楽しかったという意見がありまして、今回はそれに便乗するという流れに。
私も個人的に、チーズが欲しかったものですから。
リアルでチーズは大好物ですw
この3人でも結構いけます
狩場の見通しは広いのですが、囲まれることはあまり多くありません。
ソロでも強い、エスマ型ソウルリンカーが同行しているおかげで、3人でも比較的安定した狩りが楽しめます。
幸いにも、黒蛇王に遭遇することもありませんでした
前衛が2方向に割れることもありました
狩っている途中で、二刀流アサシンさんと、プロフェッサーさんが合流。
おなじみの魂オートスペルがばりばりと決まっていました。
ここにきてちょっと戦線が広がりだしまして、支援にちょっとバラつきが出てしまいました。
アサシンさんがちょっと突っ走りぎみだったと思います。
被害にこそならなかったので、まぁそれも持ち味と思うことにしますw

本日の成果、レベル89で+4%。
ベースレベルがひとつ上がって、初の90台に突入しました。
なお、移動中に上がったので、その瞬間のスクリーンショットを撮りそこねましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

突っ込み一つ:レベル98って書いてるよ^^;
【2009/02/18 14:38】 URL | ワット #- [ 編集]


はーい、そうでしたw
98ではなくて、本当は89と書くつもりだったんですよ
ありがたく訂正させていただきますー・・・orz
【2009/02/22 21:03】 URL | MANA #oEcbb29I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

