動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

脱がし屋ホド君
今日はケイオス。

月曜はシズサーバでの活動になるのですが、神羅のたまり場に誰もいない状態で、ケイオスからの呼び出しがかかりましたw
さすがはハイプリです

私のMEプリーストを引き上げるということで、聖域3で、MEを使ってのホドレムリン狩りです。
以前にもホワイトスミスとのペアで狩りましたが、今回はタゲ取りをハイプリーストにした場合に、どのくらいの効率が出るのかという検証も兼ねています。
なにしろ回復アイテムの消耗が、ほとんどなくなりますからね。
この段階での効率はすばらしい
ひとつだけ問題がありまして、ハイプリさんはオルレアンの制服を着ていたのですが、これがホドレムリンの脱衣スキルで解除されてしまいます。
そのため、詠唱がキャンセルされてしまうことが多くなりましたので、私のフェンクリップを貸し出しました。
教訓:詠唱が中断されないタイプの鎧は、脱衣スキル持ちMOBには不適。

1時間くらい狩ったところで、シズサーバのダーリンから連絡が♪
ケイオスでの狩りを切り上げて、愛の交感会をたっぷり満喫してきました(ぉ
バカップルと呼んでください(ぉ
本日の成果、レベル80で+30%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

