動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろやりました
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
今回のモロククエストはカラブリに終わりました

モロククエストをやる予定だったのですが、タッチの差で討伐されてしまったようです。
次に挑戦できるのは9時間後だそうなので、モロククエストはとりあえず中止ということになりました。
トールは激しかったですよ
続いてはトール火山へ。
1階での狩りは、なかなか厳しいものがあります。
聞くところによると、ここトール火山1階では、2~3名の少人数パーティーで挑むのが普通だそうで、そのぶん強力なキャラクター構成が必要になってきます。
私達のような大人数パーティーで、うろうろするものではないそーな。
実際、MOBからの攻撃が激しくて、支援役も支援対象を絞り切れなかったように思えます。
前衛だけに集中しているわけにもいかず、後衛に沸きMOBがはりついてくる場合もありますから。
前衛、後衛、自分と3名だけなら、支援も行き届くというものです。
ちょっと転び回数が多すぎるような感じもしまして、3回ほどのリトライのすえ、トール狩りは断念しました。
同じ激しさでもジュピはまだ楽
気を取り直して、ジュピロス1層へ行きました。
こちらは沸きは激しいものの、強力な範囲スキルを使うものがいないので、ハイウィザードさんの大魔法で一掃できます。
注意するのは画面外から撃ってくるディミックくらいでしょうか。
トール火山以上の沸きですが、はるかに安全に狩れました。
写真はエフェクトを切っていますので見えませんが、アスムプティオは効いている状態です。

本日の成果、レベル81で+14%でした。
トールで転びまくった割には、いい稼ぎになったようです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。