動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無しに向けて
今日はスルト。

サーカスギルドの定例会になります。
チャンプさんは今回お休みだそうです

今回は団長と私の2人だけの参加となりました。
少々寂しくはありますが、一緒に行動できる仲間がいるだけでも、楽しさは全然違うと思います。
とりあえず経験稼ぎにということで、スフィンクスダンジョンに行ってみました。
TUでプチプチと
休日の夜は、恒常的に混みあっておりますね。
沸きがいいのですが、ニアミスや横殴りをしてしまうこともあったりしました。
支援アイテムの効果が切れるまで粘って、後半はクエストをやっておくことにしました。
歴史学者クエストのひとコマ
歴史学者クエストでのひとコマ。
名も無き島へ上陸するための、前提クエストのひとつになっております。
名も無き島への前提は、この歴史学者クエストのほかに、ラヘルの聖域クエストを経由する、トール火山の秘密クエストがあります。
今回はこの歴史学者を終えてから、ラヘルの聖域クエストを完了させまして、あとひとつ、トール火山の秘密を残すのみとなりました。
また参加者が少ないようでしたら、トール火山の秘密を行うことになると思います。
なお、私は今回のクエスト範囲は全部済ませておりましたので、ナビゲーションだけを担当しましたw

本日の成果、レベル90で+5%でした。
アヌビス狩りだけなので、かかった時間も短めです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。