動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

海の底の○にょ
今日はシズ。

ほぼ隔週に開催される拡張職祭りに向けて、テコンを少し鍛えておりましたw
芸の無い狩りは忍耐が必要

さて今日のメインはダンサーが所属する神羅ギルドでのG狩りです。
とはいえ、参加者は私とマスターの2名だけ。
スルトサーバと似た傾向になっております(ぉ
風矢の持ちすぎで重量オーバー
マスターは別アカウントのナイトを引っ張り出しまして、2人でイズルードダンジョンの4階へ行きました。
準備した風矢の本数が少々多かったようで、ドロップを拾っているとすぐに重量オーバーになってしまいます。
原因は、ヒドラが落とす「にく」のようでした。
1個で重量15wもありますからね
(このwは、Weightの意味ですw)
画面外にもいっぱいいます
4階では比較的安全に狩れたのですが、調子に乗って5階へ行ったところ、モンスターハウスにぶち当たりました。
2体くらいを相手にしているうちは、楽勝ムードだったんですけどねー。
少々危なっかしい狩場ではありますが、持ちこたえられれば、かなりの効率を叩きだせるのではないかと思います。

本日の成果、レベル65の88%から、レベル66の6%まで上がりました。
なにげに悪魔の数字(666)ですね(ぉ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

